忍者ブログ

内田さん奪還す

緊急告知!!!


鈴木研也です!

 本日7時、7,24法大集会弾圧で僕と一緒にパクられて半年間獄中(東京拘置所)に囚われていたあの革命家、


内田晶理君


を奪還しましたーーーーー!!!!!



真ん中が内田さん



 僕は保釈条件(保釈される際に住居や、特定の人付き合いが制限される)の関係で会えないので、報告まで。とりあず革命情勢であるという一言に尽きます。うむ。

 僕は今猛烈に感動しています。この感動を少しでも分けたい・・・。

明日、1.24法大闘争勝利集会があります!

ぜひこの集会に来てほしい。獄中20同志全員が総結集して、全国学生ゼネストを宣言し、資本主義社会に対する学生の総反乱を開始する集会です。念をおしておくと、1.24とは1月24日です。
 
 内定取り消し、派遣切り、俺たちはこの社会で生きていけるか!労働者をモノのように扱って、好きな時にクビを切り、「学生の本分は勉強」だとかいって学生を抑圧して、その結果内定取り消しで、生きることも、批判することすらも奪っていく。そして行き着いた先が世界金融大恐慌だ。これから先はトヨタなどの大企業が赤字経営でドンドン破綻し、膨大な数の労働者が職を失っていく。誰がこんな社会にした!経団連だ!資本家だ!麻生だ!全員ぶっとばせ!
 
 1.24集会は「革命やりたい」集会だ!こんな支配者を全員ぶっ飛ばし、学生は教育の主体としてのあり方を、労働者は社会運営の主体としてのあり方は奪い返そう!学生は1人の例外もなく怒っている。全ての大学が「秋葉原情勢化」しつつある。いつ学生が「加藤青年」になってもおかしくない。それだけ大学の「学生管理」支配は人間としての誇りを奪いつくしている。学生自治会も、学生寮も、学館も、サークル団体自治も、全て大学当局に奪われた。学生の主体で全ての運営が決まる大学など日本にはひとつもない。確かに怒りはある。だから団結し、敵がだれなのかをハッキリさせよう。絶対に仲間に怒りの矛先を向けるのはやめよう。敵は破綻した資本家だ。俺たちが取ってかわろう!ストライキとは学生解放だ。全国学生ゼネストで学生の「生きさせろ!」反乱を巻き起こそう!1.24集会はその突破口だ。断固結集し、ともに団結して、革命やろう!
 
 まだ間に合う!明日の新宿文化センターで6時開場、6時半開演だ。
 「広島駅 13:05 JR新幹線のぞみ26号」に乗って、品川駅で降りて、「品川駅 17:16 JR山手線外回り」に乗って、渋谷駅で降りて、「渋谷駅 17:34 東京メトロ副都心線・志木行」に乗って、新宿3丁目で降りれば、後は徒歩6分だ!(品川駅から直行で新宿駅に行ってもよいよ。路線はその方がわかりやすい。ただ、新宿3丁目が一番近いのかな?)



まだ間に合う!!
PR