忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み時間も反原発署名集まる!!

 午後からも、休み時間に反原発署名を集めました!休み時間に5筆、集まりました!

 今日は14筆集まりました!






京大生も8・6を呼びかけています!





広大でもキャンパスの中から反原発のうねりが広がっています!

この反原発のうねりを街頭へ!
8・6ヒロシマ大行動に集まろう!
PR

今日の広大キャンパス!

 こんにちは。
 今日も最高気温27℃・・・ということで、広大は暑かった!!昼間は、半袖でちょうどいい感じでした(*^^)v


昼休みのスペイン広場!!





昨日のアメリカ・オバマ政権下での臨界前核実験のニュースを受けて、
今日さっそく、討論の輪ができました。

●「イランや北朝鮮の核実験のことは批判しないんですか?」
●「再び、日本がアジア侵略しようとしていることは、そうだと思う。」

・・・など討論が活発に行われています。


ほかにも・・・

差し入れをいただきました。
ありがとうございます!(*^_^*)




明日は、法政大学で、10・21国際反戦デーの反戦企画として、
10・15法大包囲デモが行われます!!

法大ブログにも注目を!
   ↓↓↓
3.14法大弾圧を許さない法大生の会

今日の広大

開講2日目。
1日目は写真を撮り忘れたので・・・。


通称、「スペイン広場」




デコレーションは、まだまだこれから
アイディア募集中!

今日は水曜日

BGM
夏空 Galileo Galilei
 
こんにちは。ケンヤです。今日は土曜日にも関わらず授業をする広大。生協食堂も臨時で営業していました。卵とかの確保が難しく、丼物の代わりにうな重がでましたな。
 土曜日に授業はやらんでもよろしいのだが、学生がそこに集まる以上僕もいかんわけにはあるまい。今日もテントは大賑わいで、2時間くらい話し込む学生も。
 ん、この人は・・・

浅原学長への質問提出行動日の様子

BGM
These Days Bon Jovi


 こんにちは。ケンヤです。今日は山場。浅原学長への質問提出行動日。質問用紙も全文のっけます。
 あと、今日の様子。読者のみなさま、全国の仲間たち、今日の行動の様子が知りたい広大生、おそらく見ているだろう学生課の職員の方々、支持・不支持をひっくるめて、みんなが見れるからブログっていいですね。