忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨をぶっとばせ!

BGM
風に吹かれて JUDY AND MARY

 こんにちは。ケンヤです。

 東広島も大雨警報が出され、ビラがふにゃふにゃになり、風で看板が倒れる等々の試練を潜り抜け、ついに到達した地平!それが京大のテント小屋に学び、法大の処分撤回署名に連帯した、血湧き肉踊るコレです!


ジャジャンーーーン!テント小屋、命名「処分撤回広大本部」!


 学生プラザにちなんで、「こっちがホントの学生プラザだ」的な名前を考えてましたが、全然アイデアが出ず、チエ熱が出始めたので、妥当なところを押しました。みんな寄っていってね。

 まだまだ改造計画は途上なので、「こーしたらいい」「あーしたらいい」というアイデアを募集してます。なんかもう雨なので、みんなテント小屋に入ってワイワイ騒いでます。梅雨をブッ飛ばせ!総科のL棟の出口は滑りやすいから気をつけろ!何かあったら「本部」へ!何かなくても「本部」へ!法大生の処分撤回、みんな一緒に声をあげよう!

 ちなみに先週から小屋は出していまして、少し変遷の軌跡を辿ると・・・


 先週ナフコで買ったいい感じのテントを出します。


 学生もたくさん通ります。


 アジテーションも➚➚です。


 大学を批判したら処分されるなんておかしいぞーーー


 ビラを撒けーーー

 一日経過・・・


 テントが増えたぞ!?

 そして今日・・・


 むむ、あの看板は・・・


 おお、ブラボー


 おお、・・・うん。


 大体こんな配置です。


 そして看板がまた増えた・・・。30日はみんな集合だよ!


 一年生から差し入れられたエビ。


 お茶もあります。


 まあ今日はこんな感じでした。大雨が来るとのことで、大変な感じでしたが、よくやった!署名もだいぶ集まってます。

広大の目になるぞ!


 ちなみに、今日は同時刻に東京でも闘いが行われていました。

 ひとつは、法大生洞口さんに対する「呼び出し」!「学内での行動」について、教授が洞口さんを呼び出したということ。「処分」する理由をつくるためだ。これ以上の処分を許さないぞ!


洞口さんのアピール

法大生のビラも集まっています。素晴らしい。


 もうひとつは、国鉄1047名解雇撤回の政治和解情勢。23年間不屈非妥協で闘ってきた1047名を屈服させるために200億もの金を積み、幹部をだきこんだ民主党。あえて言おう、民主党がやったのはこれだけだと!動労千葉400+動労千葉争議団9+国労闘争団4。これを軸に、新たな国鉄労働運動を建設し、日本に巨大な労働運動、学生運動を展開させよう。詳しくは、6.13の報告を見てね。



PR