忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石原の「災害は天罰」発言を許さない

東北大学学生自治会より

石原が記者会見で次のように言い放ちました。

「日本人のアイデンティティは我欲(自分だけの利益)。この津波をうまく利用して我欲を一回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」

腹の底の底から怒らずにはいられない! ふざけるんじゃない! 石原こそ我欲の権化じゃないか! 大震災(これは単なる自然災害ではない。人災だ!!)で殺された多くの労働者、またこの状況のなかで懸命に生きようと闘っているわれわれに対して、なんという言い草だ! 石原はすべての東北、被災地の労働者・学生・農民の敵だ! 絶対に打倒してやる!

そもそも資本主義は、資本の剰余価値をあげるためだけに労働者を徹底的に搾取して成り立っている社会だ。大震災を理由に、労働者の大量クビきり、大増税をやろうとしている。原発という「国策」を継続するためだけに、ウソの情報を流しているのは誰だ! もうガマンならない!

すべての労働者・学生・農民のみなさん! 私たちと石原を打倒しよう! 3・17緊急デモ-20渋谷デモにぜひとも集まってください。
PR