忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8・6ヒロシマ大行動 大成功!

 こんにちは。遅くなりましたが、、、8・6ヒロシマ闘争の報告です。

 8・5学生交流集会は、獄中同志と団結し、08年前半、サミット粉砕の闘いの突破口を切り開き、俺たち学生は勝利しきったと総括し、これから11月労働者集会に1万人を集めるんだ!と
 そして、8月6日の朝の平和祈念式典を弾劾し、さらに式典で、G8サミットで、核サミットを青森県で開き、「CO2削減の温暖化対策のために、原子力発電所を増やす」と言った福田が、被爆者の前で何を言うのか!北朝鮮の核は危険だと言うのは、労働者を分断するためにほかならない!日本の三菱、日立という大資本は世界中に150の原子力発電所の受注している。核廃絶どころか、核を増やしているじゃないか!福田を是えたいに許さない!

ヒロシマを絶対に繰り返さないために、今こそ、労働者・学生は団結して闘おう!仲間を増やそう! と団結を一層固めた、集会になりました。

 8・6平和祈念式典弾劾の朝デモ、午後からのヒロシマ大行動の報告はこちら↓↓↓
8・6ヒロシマ大行動HP

  


PR