忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

法政大「暴処法」弾圧粉砕!12/17総決起集会

BGM

最近も激務が続いていまして、更新が途絶えておりました。スマソ。

とにかく8学生奪還こそ全学連運動の最大の方針であり展望であります!12.17東京弁護士会館にて総決起集会をやらかしたので紹介します。

法大闘争の正義性と2010年決戦の闘いの展望

①時代は「大失業と戦争」に向っている―生き方をかけた対決を貫く
②新自由主義大学=「教育の民営化(私物化)」との対決としての法大闘争
③戦時型弾圧も原則的な闘いと反撃で打ち破れる、
④現代の青年・学生の怒りを体現している8学生の存在、
⑤法大闘争と8学生の闘いは、世界に羽ばたいている、
総じて、8学生の即時奪還が「民主党政権打倒!」2010年決戦の展望を押し広げる!



法大闘争弁護団の面々!


基調報告から法大生・洞口さんの渾身のアピール!


極めつけは坂野全学連委員長代行!彼がいなきゃハジマラナイ!

2010年の決戦は8学生奪還から始まる!8学生の存在は僕の存在と同義です。8学生の存在なくして、僕の闘いはない。彼らと魂をひとつにして、かけがえのない団結を嵐のなから一つずつつくっていこう。残り10日間の闘いをともに闘おう。
byケンヤ
PR