忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月27日 中国電力の原発全部止まる! 再稼動絶対反対のアクション

全ての原発いますぐなくそう!(NAZEN)ヒロシマBlogより

 2012年1月27日、島根原発2号機が定期検査のために停止し、九州、四国に続き、中国地方でもすべての原発が停止します。原発のない電力で暮らすことができることは喜ばしいことです。しかし、政府も電力会社も原発の再稼動をあくまで追及し、中国電力は島根原発3号機、上関原発の建設をあきらめていません。
 中国電力の全原発停止を期して、1月28日原爆ドーム前に集まり、原発再稼動と新規建設に絶対反対の意思表示をしましょう!
 1月28日には全国で稼働している原発は残すところ3機となります。4月の全原発停止に向けて、福島の人たちと思いを一つにして、ヒロシマの私たちは力と声をあわせましょう!



島根2号機、27日検査入り=全原発が停止に-中国電
 中国電力は19日、島根原発2号機(松江市鹿島町、82万キロワット)を定期検査のため、27日に運転を停止すると発表した。島根原発では既に1号機が定期検査に入っており、3号機は建設中のため、全原発が停止することになる。(時事通信 2012/01/19-16:41 http://www.jiji.com/jc/zc?key=%c5%e7%ba%ac&k=201201/2012011900687





中国電力の全原発停止!STOP再稼働!

原爆ドーム前に集まりましょう

4月の全原発停止から廃炉へ



と き  1月28日(土)13時~14時
ところ  原爆ドーム前
行動  座り込み、リレートーク、アピールetc



★上記趣旨にご賛同いただけるかたは個人でも団体でも自由に集まりましょう。

★島根原発再稼働を許さない。島根原発3号機を稼働させない。上関原発建設の白紙撤回をめざして声をあわせましょう。

★中国電力の全原発停止を多くの人にアピールしましょう。

★リレートークや座り込み、アピールするグッズを持ち寄ったり、ドーム周辺に訪れる人にビラまきしたり、署名を集めたり、できることは何でも。

★友人、知人、ご家族、会社の同僚、ご近所さんを誘って集まりましょう。ネット、ツイッターなど駆使してたくさんの人に呼びかけてくだされば嬉しいです

★原爆ドーム前に集まって、1時間一緒に時を過ごしましょう!

停止当日の27日にも、中国電力本店への申し入れを行ないます!
 中国電力本店への再稼動をしないように求める申し入れ
 1月27日(金) 16:20 中国電力本店前集合 
16:30~17:00申し入れ



PR