忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私たちは参院選で山本太郎さんを応援します!

自治会選挙への協力ありがとうございました☆
 見事、信任多数によって自治会を再建することができました。しかし、これからが本当の意味でスタートです。7月11日(木)、第一回目の執行部会議を開催します。どなたでも参加できます。意見のある方、大学でもっとこういうことがしたいという要望がある方・・・18時、総科K207にぜひ集まってくださいemojiemoji

 ところで、急に話は変わりますが、私たち自治会執行部は、参院選(7月4日公示ー21日投開票)に東京選挙区から立候補した山本太郎さん(俳優、反原発活動家)を応援します!!
 山本さんは〈3・11福島原発事故〉を受けて、この国と社会の矛盾に対し声を上げ始めた若者の代表です。テレビ業界という困難な職場から行動に立ち上がり、仕事を干され収入が1/10になっても、信念を貫いてたたかっています。

連日、駅前で行っている街宣現場には、大勢の人だかりができているようです。


山本太郎さんのスローガンは①反被曝、2反TPP、③反貧困の3つです。

 
 広大で「フクシマとつながろう」「神谷・佃追放!」を掲げた自治会が再建されたことで、山本さんをちょっとでも勇気付けることができればと思いますemoji
PR