忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島第一原発の爆発を弾劾する!!

東北大学学生自治会より

 全国の闘う仲間のみなさん! 仙台は現在、電気やガス、水道などのライフラインがストップし、2日目の夜に入ります。しかし、私たちは負けません! 元気に闘って、闘って、生き抜きます! そして、3・20渋谷デモには被災地からも大挙結集したいと思います。全国のみなさん! みなさんが、私たちとともに菅政権打倒の闘いに立ち上がること、行動することこそ、私たち被災地の労働者・学生・農民に勇気を与え、希望となります。

 先ほど、福島第一原発の原子炉が爆発したというニュースが入ってきました。これは「第二のチェルノブイリ」です。10キロ以内に避難勧告を出していますが、すでに放射能は漏れ出しています。農地も、海もすべて放射能で汚染される! この地で農民・漁民・労働者はどうやって生きていけというのか! 一切の責任は菅政権にある! 菅政権こそ、原発を推進してきた張本人ではないですか! 絶対に許してはならない! 東北の労働者・学生・農民・漁民は絶対に菅政権を打倒する!

 全国のみなさん! ぜひ3・20渋谷に大結集し、デモで菅政権を打倒しよう

東北大学学生自治会
PR