忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日・中国電力本社前行動!!

 毎週金曜日の首相官邸前行動に連帯!! ヒロシマでも中国電力本社前行動に参加してきました。




犬を散歩中の子どもも座って聞いています。その後、再稼動反対の署名もしてくれました。子どもも原発反対です!






8.6ヒロシマのデモで使ったうちわ。ここでも活躍中!


中国電力本社。




「金曜日だから、中電前で誰か抗議行動をやっているだろう。」と思って、参加された方です。



進んで署名をして下さる方もたくさんおり、ビラも吸い取られるように撒けました。多くの人々が官邸前行動に注目しています! 紫陽花革命をもっともっと広げよう!

ヒロシマ・中国電力本社前では、
☆毎週金曜日18時半~19時半☆
に行っています。
思い思いのプラカードを持って集まりましょう!





PR