忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆかた祭の花火

BGM
マイライフ ゆず



 こんにちは。ケンヤです。広島大学のみなさんにおかれましては、ゆかた祭に行った人もいるかと思いますが、広大生じゃない読者にも広大の学祭ってこんな感じだよ~ってのを紹介しますね。ちなみにメインの学祭は11月です。ゆかた祭は前期最大のイベントで、みんなゆかたを着てくる祭です。

 今期のゆかた祭を行う際に、実は大学と一悶着あったのですが、勇気あるサークル員の行動で、決して負けず、大成功を収めました。法大生のみなさんも、洞口さんへの処分を許さず、学祭を大成功させてほしいと思います。学祭は学生のものだからね。


 最後のメインイベントの花火。注:BGMより音が小さい。何だったらBGMかけなくても良い。

 いや~、ホントに学祭ってのは、学生の力を一番引き出す行事ですね。法大の学祭は東洋一と聞くけど、どんなんだろうな。とにかく「規制」は学生の創造力を奪うだけのものだから、絶対許せないよね。
PR