忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連合の春闘集会in広島 で3・20を訴えてきました!

3月5日(土)、連合の春闘集会会場前で、菅政権打倒!国鉄1047名解雇撤回!&3・20渋谷反戦デモを訴えてきました!!

圧倒的注目で、ビラも400枚ほど撒きました。

菅民主党政権の支えとなっている連合の幹部どもは、私たちが撒くビラを回収するという暴挙に出てきました!

連合幹部「それは中核派のビラです。」

ビラを受け取るor受け取らない、読むor読まないは現場の組合員が決めることです。連合幹部が組合員に読ませないためだけに回収するのは本当に許せない! 菅民主党政権を支えている連合幹部どもに対し、組合員から怒りをたたきつけられるのを恐怖している証拠だ!

連合幹部がビラを強制的に回収することに対し、回収を拒否してどんどん組合員にビラが入っていきました!

集会では今のどんどん進んでいる非正規化や首切り、労働強化など労働者が置かれている状況ににたいして対策どころか「民主党の選挙に勝とう」ということばかり強調されている許せないものでした。 連合幹部が闘う方針をまったく出さないばかりか、今の戦争と大失業を進めている菅政権の先兵となっています。現場の組合員の声を聞き、非正規職撤廃、首切り反対で闘わない労働組合の幹部を現場労働者の手でひっくり返し、闘う労働組合を甦らせよう!





(いい写真がなくて、ごめんなさい(-_-;))

今や、経団連と一体となって労働者の怒りの決起を押さえている連合幹部を打倒しよう! 国鉄闘争全国運動をさらに拡大させ、国鉄闘争全国運動を軸に闘う労働組合を甦らせよう!
PR